<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

コウイウ 雰囲気 ドウデスカ?

f0079646_1432972.jpg


いやぁー初めてタクマなんたらって所に行ったのですが

モンス強すぎですね!

さすがにやられましたね(/o\)

いやぁーまいったまいった

心の声↓
~~~~~~~~~~~~~~~~
うぅ・・・シルク復帰したけどネタがない・・・・

このSSも停止前のSS・・・・ウソついてるよ・・・

ど・・・どうしよ

こんなのネタでもないじゃないか・・・

ドルパン落ち着くんだ・・・何あるはず・・・

とりあえず・・・違うSSで話題をかえよう・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~
f0079646_1439960.jpg


いやぁーそろそろ気温も上がってきましたね

夏になってきそうですね

「あつは、なつい」

逆やがな!夏は暑いやろ!

とか言っちゃってね

心の声↓
~~~~~~~~~~~~~~~~
SS関係ないやん!俺落ち着こう!

しかもボケが昭和じゃないか!

120%スベるに決まってるじゃないか!

アワワ・・・こりゃ皆様に申し訳ないな・・・

しかもこのSSも前の・・・

もっといっぱいSS撮ろう・・・

狩りばっかするんじゃなかった
~~~~~~~~~~~~~~~~

ようするに・・・まとめていうと・・・・

あれなんですよね・・・・

そう・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ネタ切れですよ!w

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-05-30 14:51

イロイロ シマシタ 正直 調子ノリスギマシタ

おは幼女

IDOL_PUNCHですΨ(`∀´)Ψ

フフフ、この言葉を使える日が来るとは思いませんでしたw

この話はのちほどで・・・・

あ・・・今回のブログ少々長いです、よろしくです\( ><)シ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インダス&黄河にお礼参りをしにいきました♪

正直ドキドキしましたね、誰もいなかったらどうしようって・・・

いなかったらいなかったらでネタになるのですがw

本当は崑崙も行きたかったのですが、
IDOL_PUNCHの名前が崑崙に存在するらしいので

偽者が何かしてるのかな?と思いビビって諦めました・・・

まずはインダスのお話から\( ><)シ

ドキドキ&ビクビクしながら、いざインダスへ!

皇室に向かっていくと・・・・!!

しゃ・・・しゃ・・・社長さんがいる!Σ( ̄ロ ̄lll)

実はブログこっそり見てたので驚きですw

そして、皇室に来ていただいている人が!!
コメントいただいた、姫タロウさんが!すごい嬉しかったですね♪

f0079646_2131469.jpg



この時、感動して手が若干震えてたのは秘密ですw

そして・・・・

f0079646_217347.jpg


ギルド「↓俺の嫁」に拉致られましたw

しかも社長さんの粋な計らいで

全チャを10個いただきましたΨ(`∀´)Ψ

さっそく叫ばせてもらいましたよ

すると囁きがすごいwww結構インダスの方にも
今回の件知られてるのですね

そして大吟醸のセイレンさんも来てくれました♪

ちなみに社長さん&姫タロウさんは楼蘭にきましたよw

f0079646_2482424.jpg


全チャしてもらいましたw

本当にインダスの皆様ありがとうございます!

全員の名前を出すことが出来ないのは
本当に申し訳ございません・・・・

続いて黄河鯖にいきましたΨ(`∀´)Ψ

インダスに少し居すぎて遅刻気味で・・・すみません!

あわててダッシュで行くと・・・

f0079646_229938.jpg


うひゃ!来ていただいている!また泣きそう(┰_┰)

嬉しくてたまらなかったですねw

そして例のごとく、全チャもらっちゃいましたw

もちろん叫びましたよ^^

ちなみに偽ドルパンは楼蘭住民ですw
わざわざ作って参加してくれました\( ><)シ
うれしいことばかりですね、全チャ課金買っていただきました
中身は秘密なのかな・・・w

そして!

・・・・・

・・・・・・

まずはSS見てくださいね・・・

いきます・・・・

f0079646_2371025.jpg


来たよコレwww

ソロPT募集 IN 黄河 ですw

こ・・・黄河の皆様・・・の・・・ノリ良すぎじゃ・・ないですか!(取り乱し中)

こんな展開になるとはwwめっちゃ楽しかったですΨ(`∀´)Ψ

黄河の皆様ありがとうございます!
特にギルド設立してくれた方々・・・最高です!!感謝!
PCの前で爆笑しましたねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上他鯖体験レポでした

あと、他鯖いってみると全然違いますね

特にインダスはすごい

インダスでは毎週金曜日は盗賊vsハンターやっています

そして全チャの時「全チャ失礼します」って言わないですねw

楼蘭人間としてはビックリです

当たり前と思いますけど
やっぱ鯖でいろいろ違うのですねw


最後に・・・

インダス&黄河&楼蘭の皆様

全チャで叫び不快な思いをされた方々

申し訳ないです・・・・

この場を借りてお詫び申し上げます


・・・・・・・・

あとお世話になった方々リンクさせていただきますね^^

少し時間かかると思いますが・・・すみません不慣れで・・・

さて今日の〆SSは復帰して一番最初に撮ったSSを・・・

・題「まずはコレを確認しないと・・・」

f0079646_255314.jpg


よし!直ってない!だから怒らない!w

おは幼女ろりーたでシャーイ(夢のコラボw)
[PR]
by idol_punch | 2006-05-27 03:11

復帰!!

復帰しましたよヾ(>▽<)ゞ

めちゃテンション上がってしまいましたw

すぐさまINして挨拶をしよう!!

と思い、INして

初めはギルメンに報告を

そして全チャでも買って言おうかなーと思って

露店を探してると・・・

「メンテが5分後に開始されます」

・・・・・・・・・・

ド・・・ド・・・ドルパン運ないですね・・・

とりあえずメンテの間にブログかいてますΨ(`∀´)Ψ

色々囁きいただたのですが、全然返せなくてすみません・・・

少し後で叫ばせてもらいますねw

明日(金曜日)にインダスと黄河に挨拶しにいこうと思ってます^^

22時頃インダス、22時半頃黄河に行きますw

誰もいなかったら寂しいので
こっそり長安の「皇室」にいますねw

あぁ・・・違う鯖行くのコワイ・・・w

シャーイシャーイ!!シャシャシャーイ!!
[PR]
by idol_punch | 2006-05-25 22:12

メール キマシタ パート2

メールきましたよ!!

たぶん、近々アカウント解放っぽいですヾ(>▽<)ゞ

内容は・・・・

お客様からいただきましたメールを拝見し、調査内容と
照らし合わせたところ純粋にアイテム交換に応じただけ
であると確認できましたのでアカウントの解放をさせていただきます。

しかしながら、提供を受けたアイテムやGoldは不正な
アイテムとなっておりますので、理由に係わらず
回収させていただきますのであしからずご了承ください。

結局こうなっちゃいましたね・・・・

ドルパンは復帰が第一なので、同意しました!

ええええええええええええ

と思う方もいらっしゃると思いますが・・・

とりあえず復帰しましょw

って事でお許しください!

一応言っておきますが

最初、ブログでこの問題を書いた理由は

皆様がドルパンと同じ被害者にならないように
書かせていただきました

多くの人に伝えることが出来て嬉しいです

おいおいドルパンうまいこと言いくるめられたんじゃいないかい?

と思いの皆様

運営のメールには続きがあるのです!

また、今回のアカウントの調査停止につきましては、クレジットカードの
不正使用にともない大量のアイテムが不正入手されていた為、
事実関係とアイテムの入手経緯などをお聞きする為とデータの保守の為に
緊急的処置としてアカウントの調査停止とさせていただきました。


うーん・・・こんなんする人いるんですね・・・ショックです
こいつが原因かぁ・・・・こいつなのか・・・恨んでやる・・・w

たぶん、いろんな意見があると思いますが
ココは某匿名掲示板ではないですよw

コメントしていただくのは大変嬉しいのですが

匿名でコメントは控えていただきますようお願いします^^

危うくこのブログの趣旨を変える所でした・・・

ココはネタブログだった事さえ忘れそうでしたw

INしたらネタいっぱい書きますね\( ><)シ

あと、違う鯖にも顔出したいですねΨ(`∀´)Ψ

誰も相手にされなかったら怖いので
こっそりココでINする日と時間を今度書こうかな・・・w

そういえばアップデートしたんですね

ちょっと雰囲気違うのかな

では最後はSSで〆ましょか

・題「コレが直ってたら、ちょっと怒るかも・・・」

f0079646_211736.jpg


コレ直す時間があるなら(以下省略)w

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-05-25 02:13

シバシ オ待チ 下サイ (雑談気味)

まだ状況は変わらないドルパンです

ちょっとホットメールの送信がうまいこといかないので

違うアドレスで送って、その本人確認などして

ちょっとややこしい事をしてしまったので、もう少し

時間がかかりそうです・・・
すみません・・・ドルパンのミスです

アカウント停止について気になる方々

もうしばらくお待ちください

昨日、巨女ことあぃちゃんとコンタクトをとり

コメントをいただいたので、ココに掲載しますね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のんのくらりと、どるぱんっちの復帰を心待ちにしてたんだけど、
運営側が見てるとの事なので、ちょとコメントします。
メールもしてます。

まず返信メールなんですが、この程度の内容なのでしたら、
アカウント停止をする時点でこの説明が必要なのではなぃでしょうか。

そして、最初のメールにあった”違反行為発覚”は
断定されてるものですが、
返信メールでは緊急性が高いと言ってぃます。
これゎ、どーいったことですか?
むしろより詳細を伝えるべき返信メールでの断定を示すべきでゎないのですか。

とにかく、内容が事実説明を求められての程度とは思ぇません。
実際に顧客に対して、説明の義務は法的には発生しなぃのかもしれませんが、
行っている業務がBtoBでゎなく、BtoCである以上、
顧客満足がどれほど大事でぁるかは最低限の企業常識です。

また、再度書きますが、規約違反発覚と最初のメールにぁりますが、
この時点で既に顧客とはみなしていなぃ故の扱いでしょーか?
この時点で断定されてるのですょね?

なにより、一番言いたい事なのですが、
日常茶飯的に行われている取引にょり、起因している場合、
大多数の顧客がその範疇かと思ぃます。

その場合、この時期になってアカウント停止されていたのでゎ、
品質管理・業務・利益・信用上大問題だと思ぃます。

まずゎ、運営側が問題としている部分を明確にメンバーサイト上等に
掲載してほしぃです。
自覚無くやっている事でぁるのでぁれば、
その行為ゎ続いていきます。広がっていきます。

その点、考慮した対応をするべきですし、
可能であればシステム上で取引制限をかけるべきです。

品質が間に合ってなかった。と、判断するしかなくなるかもしれません。

免責にょり、運営側に責任がなぃ。
と、最終的に措置されるかも知れなぃですが、
ゲームで遊んでぃる顧客がいる以上、
顧客満足と品質管理をぅまくして、
相互協力で楽しぃゲームにしていってくださぃ><
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドルパンは難しい言葉を使うのが下手なので

あぃちゃんが羨ましいですね、そしてありがとう!

そしてココからは、楼蘭の方にちょっと連絡です

以前紹介した偽ドルパン(IDOL-PUNCH)

覚えてますか?w

どうやら、ドルパンに悪意を持った偽者と
解釈されている方がいるそうです・・・

ち・・・違いますよ!!

本人公認ですよw

ちょっと周りからの扱いがヒドいらしいです

中の人が凹んでます・・・

だから暖かく見守ってやってください

そういう事なので、皆様よろしくお願いします^^

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-05-23 21:52

メール キマシタ

運営チームさんからメールきました!

えっと・・・恥ずかしながら一通目の返信・・・

出来てなかったみたいです・・・送信エラーしてたのかな・・・

ドルパンはホットメールを使用してるのですが、
返信マークついてたのでちゃんと送れてたハズ・・・

なぜ送れてないとわかったかと言うと

運営チームさん、このブログみてるらしいです

あっ話を本題に戻して

メールの内容なのですが

今回アカウントの調査による一時停止につきましては不正行為によるアイテムを調査していたところ該当のアイテムとの無償取引をお客様のキャラクターが行った事を確認し情報の確保など問題の緊急性の高さから調査停止とさせていただきました。

との事です・・・

現段階ではドルパンは理解できていないです・・・

とりあえず

ある人との無償交換について調査との事です

その、ある人とは普通にプレーヤーです

本人に掲載を確認していなので

今は名前を出すのは伏せておきますね

このプレーヤー仮にAとしましょうか

ドルパンとAの関係から話すと

とりあえずAはすごくいい人です

基本的に貧乏なドルパンにGチケや防具など

貸していただきました、借金ですね

どうやらコレが今アカウント停止問題っぽいです

不正アイテム???

ただ借りただけなのですが・・・なぜ??

って今は状況確認に必死です

どこか規約違反はあるでしょうか?

今は疑問でいっぱいです

返信はしました、またメールきたらいいますね

運営チームさんよかったらコメントしてくださいね

詳しい情報が欲しいです

あぁ・・・これで何もこっちに非が無かったら

どうしてくれるのでしょうかね^^

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-05-23 04:01

雑談タイム

えっと・・・相変わらず運営からメールは来ないドルパンです・・・

このまま返信するまでブログ更新しないでおこうと思ったのですが

せっかく来ていただいてる方がいるのに更新しないまま
おいておくのはもったいないので

ココからは少しの間雑談でも書いていこうかと思いますΨ(`∀´)Ψ

アカウント停止状況が気になって訪問した方々はすみません・・・
軽くスルーしてやってください^^

とりあえず今の状況は厳しいですね・・・シルクを取り上げられた感じでw

例えるなら、ファミコンばっかやってて、オカンが怒って

学校行ってる間にファミコンのアダプターを隠された感じです

コレは非常に厳しい!本体とカセットがあるのに出来ない悔しさ!!

オカン頭使ったな!悔しいけど完敗だ・・・って思いますねw

何気にそんな思い出がでる今日このごろです

あら・・・オカンの話になってたw

じゃあシルクの思い出を少し話します

最初は操作を覚えるのに必死でした、アイテム拾うのはクリックで行ってましたねw

チャット欄に出るヒントに気づくのに、レベル10はいってたような・・・w

Gボタン押したら拾えるって知った時は衝撃でしたね\( ><)シ

レベル20になって職業が出来るようになって、テンション上がって商人をしました

この時は20で敦煌なんて無謀とは知らずに進んでいき

とりあえず最短ルートで行こうと思い渓谷方面へ・・・

結果は・・・見えてますねw死んでしまいましたw

★1交易だったので、途中PC盗賊の方が
「がんばって^^」と声をかけられた時は

嬉しかったですねΨ(`∀´)Ψ
盗賊になる最初のターニングポイントだったのかもw

この頃までドルパンはオフゲーですw基本チャットしてないです・・・w

長安とかで白チャで話している人が羨ましかったです

何で話せるんだ!?どういう関係だ!?
と一人思いながらも狩りしてました

受身肌なので積極性に欠けてるのがドルパンの悪いところですね
わかっていても出来ない・・・ドルパン・・・ダメ人間です・・・

長々と書いてしまいましたねΣ( ̄ロ ̄lll)

全部読んでくれた方ありがとうございますΨ(`∀´)Ψ

初めての雑談いかかでしたか?w
たまにこういうのも入れていけると更新がラク・・ゴホンゴホン

ネタがなくてすみません・・・しばしお待ちくださいね・・・

f0079646_1629052.jpg


コモン様一人でお留守番中です

す・・すぐに戻りますからね!!

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-05-22 16:31

相変ワラズ デスガ

未だに現状は変わっていないのですが

コメントを見てドルパン泣きそうになりました!

しかも別鯖の方まで!見ていただいてるのですね

こんなに応援してくれる人いるなんて・・・
嬉しい限りです!!!

しかも抗議のメールを送ってくれる方々も!!

正直、停止された時は諦めて引退しようかと思ってました

しかし今はものすごく復帰したいです!!!

絶対帰ってきてやる!!!

と思いながらすごす日々なのですがメールは来ないです

他のブログしてる方々も
ドルパンのブログについて書いていただいています

ありがとうございます!!

もう涙でそうですよ・・・

ちなみに鯉邑さんのブログにコメントしようとしたら

「禁止されている単語が含まれてます」

と言われ

え!?ドルパン何かエロイ言葉書いたっけ??

とアセってしまいました・・・普通のコメントなんですけどねw
リンクさせていただきます\( ><)シ

このブログ一日100人ほど見ていただいてるのですが

20日の土曜日は245人でした!w

何かすごいですねwwウワサが回ってるのかな

皆様のおかげで元気が出てきましたよΨ(`∀´)Ψ

本当にありがとうございます!!

ところで皆様ドルパンの顔覚えてますか?

忘れたでしょ?そう思って出しますよ^^

         ↓
f0079646_3234048.jpg


やっぱココはネタブログじゃないと!w

いつものノリでブログを書けるのはいつの日になることやら・・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-05-21 03:26

ウワ・・・アリエン・・・サヨナラ・・カモ

皆様お元気ですか?

ドルパンは元気じゃないです

なんで元気がないかと言うと・・・

アカウント停止された!!!!!!!!

えっと・・・意味がわかりません・・・

原因不明です・・メールで「違法行為発覚のため停止しました」

ちなみにこのような文が↓

■取引履歴につきまして お客様のアカウントにつきまして、調査を致しましたが、 関連するアカウントより無償での交換アイテムの提供や、ゴールドの 提供など頻繁に繰り返されている事を確認いたしました。

え??え???

何!?

アレもダメなのですか?

ギルド資金をマスターに渡すとかもナシなのですか?

友達にアイテムあげるのもナシなのですか?

あ・・・愚痴ってしまって申し訳ないです(┰_┰)

この現象(停止)になった人けっこういるらしいです

しかも復帰する為にはアイテム没収らしいです・・・ありえん

皆様お気をつけ下さい

とりあえず今日はメールを返信して

後日皆様に報告する形になると思います

皆様の周りでもこんな現象起こっているのでしょうか?

良かったらコメントに残していただければ嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ・・・シルク楽しかったなぁ・・・・

また出来たらいいなぁ・・・

ネタでもっと遊びたかったなぁ・・・

初めての交易、盗賊最高だったなぁ・・・

ハンターに負けてもっと強くなろうと思った事もあったなぁ・・・

ソロPT募集最高だったなぁ・・・居心地最高だったなぁ・・・

また帰って来れるかなぁ・・・またみんなと遊べるかなぁ・・・

では最後は一番最初のSSで〆ます

f0079646_2123124.jpg


実は弓も使ってましたw

シャーイ・・・
[PR]
by idol_punch | 2006-05-18 21:25

続・偽者

ふぅー前回のブログで被害は最小限に抑えれた

IDOL_PUNCHです!w

前回のブログで出すの忘れてたのをUPします\( ><)シ


偽者2↓

f0079646_1736326.jpg


パンチョさんですΨ(`∀´)Ψ

さすがにコレは見分けつきますよね?w

ハイフンパンチをコモンに見せると

絶賛してましたよ!w

ほらほらコレコレ↓

f0079646_17381811.jpg


・・・・・・・・・・・・・

あっ逆だった・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-05-16 17:39