<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

千手ピンチダ!!!

ドルパン「ふぅー今日も狩りばっかりで疲れたなぁー
     さて街で座って休憩するかー」

ドスッ!

ドルパン「うぅ!!!!!!」

f0079646_15442981.jpg


ドルパン「踏まれてる・・・
     あの~えん・・・踏んで・・・」

えん「あん?」

ドルパン「あ・・・いえ・・・何もないです・・・・」




数分後


ドスドスドスッ!

ドルパン「うぅぅぅ!!!!!!!」

f0079646_15463847.jpg


ドルパン「がっつり踏まれてるやん・・・・
     あの~えん・・・ちょっと移動・・・・」

えん「あん!?」

ドルパン「あ・・・・す・・・すみません・・・・」


踏まれてた時間・・・・

1時間・・・

プライスレス

(えんはSじゃないと言いますが・・・真相は謎です
 えんのブログもヨロシクです\( ><)シ)

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-06-26 15:51

僕 変態?

うーん・・・最近盗賊全然してませんね・・・・

IN→狩りタイム→寝る

の連続です ( ´・ω・`)

ある日のソロPTチャットでの出来事を

f0079646_13235168.jpg


なんか癒されますねΨ(`∀´)Ψ

ブログで少しツッコミしますね

HANGTENさん・・・なんて質問だ!w

ドルパンの名前ってある意味セクハラなんですね

アイドルのパンツが好きって
そうとうストライクゾーン狭いねw

そしておんじぃのセリフw

大変笑わせてもらいましたヾ(>▽<)ゞ

やっぱおんじぃギルドに入って欲しい・・・・

と煩悩の数だけ思いました

何回も断られてるのは秘密ですw

(おんじぃは商人なので)

Arcticaさん、きっちりネタ使用させていただきました!

たまには日常ブログで・・・・・

最後に・・・・

アイドルのパンツが好きって噂した人・・・・

ドルパンはカンカンですよ!

こんな真面目なドルパンになんて事を!
         
        ↓

f0079646_13425787.jpg



あ・・・・こりゃ噂されてもおかしくないわ・・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-06-22 13:45

アクセス 解析 シチャエ

おかげさまで記事削除しなくて済みました!

良かった良かったー

どうも、ドルパンです

「最初に何か小話を入れて自分の名前を言う」

これブログで流行ってるのかな・・・よくみますねw

いろいろブログを見ていると今アクセス解析が熱い!

っぽいのでマネしちゃいますねΨ(`∀´)Ψ

アクセス解析とは、ココのブログに来るために

どのサイトから飛んだのかをわかるシステムっぽいです

1位は「ランキングサイト」からの訪問です!

これは嬉しいですね\( ><)シ

皆様ランキングサイトから入ってランキングサイトから出てくださいねw
(催促)

2位、3位は「ステーション」と「ひみつきち」からの訪問です!

り・・・リンクしてて良かった・・・w

他はいろいろリンクしていただいているブログの皆様から★☆

こりゃニヤニヤものですねΨ(`∀´)Ψドルパンもリンクちゃんとしないと・・・

次に検索部門です\( ><)シ

1位「楼蘭鯖」

うぉぉぉぉぉ!この文字だけの検索でココに来れるとは・・・何か嬉しいですね♪

2位「dolpun.exblog」

ダイレクト!ww笑ってしまいましたねヾ(>▽<)ゞこれはナイス検索w

3位「ソロPT募集」

う・・・嬉しいです!ギルドHPとか欲しいと少し思いましたねw

4位「買い シルクロード RMT」

あ・・・・・・・・・・・・

買う気やん・・・・ダメでっせ!NO BOT! NO BOT!

検索にひっかかるドルパンのブログもダメダメですねw

よく言われるのですが

「アイドルパンチやドルパンで検索するとエロイサイトが出る!」

どうやらアイドルパンチラってのが引っかかるっぽいですねw

検索しても一番上に出るようなサイトにしてみたいですね・・・

無謀ですが・・・w

では最後はSSで

まずコノ言葉を見て、その後SS見てくださいね\( ><)シ


「俺はこの人を守る!誰一人触れさせないぞ!!!」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

f0079646_02604.jpg


力士かっこいい・・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-06-19 00:31

ヤンキー 母校 ニ 帰レナイ

ある日の事・・・・・

f0079646_0382012.jpg


りず「よぉよぉドルパン!お前弱そうじゃねえかー何か出せよー」

ドルパン「ヒィィィィイ!え・・・・そんな・・・・僕何もないですよ・・・・」

りず「その服の中にはいいもん入ってるんじゃねえのか?
    脱いでみろよ!」

ドルパン「は・・・・はい!」

・・・・・・・・・・

ヌギヌギ

・・・・・・・・・・

ヌギヌギ

f0079646_0434865.jpg



りず「あ・・・・・・・」

ドルパン「はい・・・・・・」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

f0079646_0455135.jpg


りず「何かヘコんだ・・・・」

ドルパン「えっと・・・・・」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

f0079646_047847.jpg


ドルパン「ごめん・・・・・」


※注※
りずさんは、こんなヤンキーキャラではありません!
もっと可憐っぽいですw
あくまでフィクションです

りずさんのブログもよろしくですΨ(`∀´)Ψ

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-06-15 00:50

全然・・・全然デス

f0079646_1571496.jpg
f0079646_1572949.jpg
f0079646_1574282.jpg
f0079646_1574942.jpg


どうですかコレ?足跡DEシャーイですよヾ(>▽<)ゞ

何気にやったった感たっぷりですΨ(`∀´)Ψ

ということでそろそろ前の記事消しにかかりますね・・・・

容量がぼちぼちやばいので・・・・

過去のやつを見るなら今ですよ!w

一応「コレは残しておいて!」というのがアレばコメントしてくださいね\( ><)シ

結構ブログ書きましたねーさっきまで過去のブログを見て思ったのが

「ドルパン・・・・アホだな・・・・」

ですねw

けど消すのは結構惜しいですね・・

いっぱい考えてネタを書いたブログ

たまに日記ブログとかもありましたね

とりあえず・・・・・

アカウント停止以前と以降のブログが何か違うって思いましたw

ちょっと歯車が狂った感じですかね・・・何か違う・・・・

って他人のせいにしないでブログをちゃんと書こうと思ったので

こうやってブログに書いてみましたΨ(`∀´)Ψ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0079646_284143.jpg


馬「ドルパン・・・また言い訳・・・ヒヒィイィィンン・・・・」

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-06-12 02:15

THE スミマセン

えー復帰してから更新がめっきり少なくなりましたね・・・

すみません・・・シルクのレベルに必死でした・・・

みんなに追い越されてましたしね

すごい狩りばっかしてましたね・・・フフフ

そういえばギルメンが結構増えているんですよ(`∀´)Ψ

帰ってきた時には数名増えてビックリしました!

紹介しようと思ったのですが!

うっかり名前を取り忘れて・・・・

はい・・・言い訳ですよ・・・すみません・・・

じ・・・次回に!!

そしてリンクも全然管理できていないですね・・・

ダメなドルパンです!今週中には!

といろいろ報告(言い訳)させていただきましたw

えっと・・・皆様右のカウンター見ました?w

も・・・も・・・・もう・・・もうすぐ・・・

30000シャーイですよ!

20000シャーイは、あの事件中だったのかな?

気づいたら超えてましたねw

何かイベントでもしましょうか!?

ちょっと調子のってみましたw

「これして欲しい!」「このイベントどう?」

みたいなのがアレばコメントに残してくださいね^^

「質問でシャーイ」第二弾とかでも・・・・w

職戦とかもいいですねー

・・・・・・・・・・

イベント参加してえええ!

あ・・・取り乱してしまいました・・・w

では〆はSSで\( ><)シ

・題「たぶん・・・」

f0079646_2030620.jpg


この人、巨女にフラれたな・・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-06-06 20:31

牛 ノ シルクロード デ モー

どうも牛です

f0079646_19403729.jpg


牛「えー飼い主のIDOL_PUNCHはただいま不在モーでして、
  
  今回は私、牛がお届けしますモーね
  
  別に飼い主がネタ不足モーだからって訳じゃないモーですよ

  少し「モー」が入って読みにくいモーかもしれませんが・・・

  牛なので・・・そこはヨロシクモーです

  飼い主のドルパンは結構可愛がってモーくれて嬉しいモーですね
f0079646_19411953.jpg


  オッサンを紹介してモーくれたり、嬉しいモーですね

  まぁこのオッサンは食べたモーんですがね・・・モー

  しかしアレですねモー、猿のCOMMON様ってのは鼻につきますねモー

  何かあったらドルパンの近くモーにいて・・・

f0079646_19442125.jpg


  ・・・・・・・・

  イラ・・・モー・・・・イライラ・・・

  モー

  ・・・・・・」


  パクッ!!

f0079646_19472173.jpg


牛「あっ・・・別に食べてないですよ・・・モー」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

f0079646_19484236.jpg


馬「牛君・・・・ヒヒィーン・・・」

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-06-02 19:50