<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

黄河鯖 オデカケ

この前あったロック山のMOBがでてくるイベント

楼蘭は日曜日と一日遅いので黄河で先みよう!と

ギルメン数人と黄河にいきましたΨ(`∀´)Ψ

場所も何もわからないので、困り果てていると

「一行蒼章」さんが連れて行ってくれるという親切さ(*゚ー゚)

黄河が暖かいですね☆

レベル1の楼蘭民・・・・

f0079646_1953296.jpg


死にまくります

f0079646_1955209.jpg


一行さん大奮闘

いざ長安の虎穴山南部へー!

f0079646_19573031.jpg


^^; ^^; ^^; ^^; ^^; 残念

一行さんの紳士のような優しさで
イベントより一行さんと遊んでいるのが楽しくなって・・・
イベント間に合いませんでしたw

さぁ楼蘭に帰ろうかなと思うと

全チャ「シャーイ人まだいるー?」

Σ( ̄ロ ̄lll)

楼蘭に遊びにきたキンシコウこと「亜ヰo」

f0079646_2061539.jpg


せっかくなので敦煌から和田まで連れてと頼みました(ここでりずと合流)

f0079646_2081691.jpg


f0079646_2083110.jpg


だいぶテンション高いドルパンです

楼蘭ではおとなしいキャラなのに・・・(´д`)

一番ニヤリSS

f0079646_20121165.jpg


チャット欄のとこにいる人に注目してくださいねw

「すいません」さん!名前羨ましい!!
並んでSS撮りたかったのですが交易中だったので
迷惑なのでちょっと見難くなりました(/o\)

そんなこんなでカラコラムまで連れていってもらい

籃氷戦士のGを食した後帰ろうと思うと

「パンラジしてよ」

パンラジ!?

パンラジ=ドルパンのネトラジ

・・・・・・・・・・

これはマゾイ・・・・

もしかしたらやるかも・・・

けど一回目はある特定の方だけに聞ける形になるかも・・・

もしゲストが出てくれるなら・・・やってもいい・・・w

って言い訳して逃げようとするチキンなドルパン(´・ω・`)

シャーイ!!!
[PR]
by idol_punch | 2006-07-31 20:20

SSネタ 春 ノ 祭典

SSを撮るとPCが固まるのがひどくて

あんまりSS撮れてない・・・

誰か解消法を知っていたら教えてください(*゚ー゚)

その中で少しお気に入りのを・・・


・題「じじぃ宙を舞う」
f0079646_218466.jpg


じじぃ・・・すごいな・・・


・題「顔うざいですね」
f0079646_2204094.jpg


これ10人くらいでやりたいですw


・題「おっさん綺麗」
f0079646_2225442.jpg


おっさんに花が咲いたよ!!


・題「二兎追うものは・・・」
f0079646_2304014.jpg


こういう結末になります


・題「誤爆」
f0079646_2265645.jpg


この誤爆みた瞬間SS撮りました!
コモンへの些細な仕返しです

こんち~

あ・・・間違えた

シャーイ!!
[PR]
by idol_punch | 2006-07-24 02:34

100ドルパンチ

今日のブログ

実は・・・・

100個目です!!!

自分でも頑張ったなーと思って

何かご褒美をあげたいくらいですねw

ということで・・・

すこし過去のブログを振り返ってみたいと思います

良かったら皆様古いブログでも見て楽しんでください★

~お気に入り編~

個人的にも、見ていただいてる人にも好評だったのが

「COMMON様救出作戦!」ですね

これは書いてて楽しかったですねΨ(`∀´)Ψ
オチは決まっててどう持っていくかとか結構悩んだ覚えがあります

「牛 ノ シルクロード デ モー」も何気に好評だったような

ドルパンはだいぶコレ好きですねw
このシリーズ5回はしてやろうかと思うぐらい・・・w

後は「 第253回!コモンの添い寝は誰のもの選手権! 」

これツッコミ入れるとしたら

「コモンの添い寝の相手とかどうでもええわ!勝手にせい!」

ですからねw大会開くほど興味ないっていうネタですね
こういう、どうでもいい大会は好きですね



~ちょっと後悔編~

基本的に最初の方のブログなんですが・・・

よくみると

「COMMONさん」「堕天神さん」「たいちょさん」

これは恥ずかしいですね!
今「さん」って言わない!!何かよそよそしくて気持ちが悪い(´д`)

最近コモンがこれを発見して味をしめてコメントするので
先、言っておくという作戦をとることしにましたw


~よくみると・・・あれじゃない?編~

永遠の悩みなのですが・・・

ドルパン文章下手ですよね・・・・

たとえば昔のブログのBOT使用者に殺されたやつ

今みても「???」ってな感じになりますね

状況はわかるけど・・・なんか話の筋が微妙・・・・

などなど

他にも真剣な話をしているときも、
なんか言いたい事がまとめれてない感じに見えますねw


皆様はどんなブログがお気に入りなのかな?
むしろお気に入りが存在するのかな・・・w

良ければコメントお願いします\( ><)シ

次は200回を目指して楽しい&面白いブログを提供できたらなー
と今日は過去を振り返ってみました(*゚ー゚)

最後はかっこいいSSを・・・
f0079646_4132967.jpg


良いアングルなのにダメが目立つ・・・・w
かっこよさとは無縁なドルパンです

シルクロードオンラインブログサイト
100個記念っていうノリでポチンポチンΨ(`∀´)Ψ
[PR]
by idol_punch | 2006-07-20 04:15

心配 シチャウ

どうやら最近元気のないあの方

常にテンション低いので

なんとか笑顔にさせようと思い

いろいろ楽しませようと頑張りました

その方とは・・・

以前ボツSSで登場した

f0079646_16243634.jpg


「法師 玄装」

いつも落ち込んでいますね・・・

ドルパン「みてみて!玄装!足元青に光ってるよ!」

f0079646_1628596.jpg


玄装「あ・・・すごいね・・・シュン・・・・」

ドルパン「まだ元気にならないな・・・うーん・・・」

ドルパン「みてみて!玄装!変態じじぃだよ!!」

f0079646_16303215.jpg


玄装「あ!!じじぃだ!・・・じじぃだ・・・シュン」

ドルパン「だめだ・・・一瞬テンションあがったけどな・・・
     だいぶ落ち込んでるな、どうしよう・・・」

玄装「あ・・・ドルパン・・・」

ドルパン「うん?元気になった?玄装」

(´д`)。oO(お礼とか言われるのかなードキドキ)

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

玄装「俺年上だから敬語つかえよ」

・・・・・・・・

うわぁ・・・なんか心配して損した!!!チクショウ・・・




(余談)

このネタなんかに似てると思っての気にしないでくださいw

たぶん某漫画みた後に書いたので、丸パクりですね・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-07-17 16:40

ボツ ヲ 公開 スル

ネタがまったくもってないですね・・・・

だいたい適当にSS撮って、ブログ書く前にちょろちょろっと見て

このSSで何かしよう!

っていう流れで書いてたのですが・・・

今日見ると

「うわぁ・・・適当過ぎて何もねえ・・・」

ってな感じなので

ボツSSを公開しますw

何やら残してたSSがいっぱいあったので次々紹介!

f0079646_1494117.jpg


(*゚ー゚){すごい悲しい絵になってますな、背中さみしすぎ!
      RPGのダンジョンで調子よく進んで
      たらボスが強すぎて「うわぁ・・・」って感じに見えます)



f0079646_1417812.jpg


(*゚ー゚){このSSもある意味かなしい・・・ドルパンの馬10って・・・
妙にしっくりきてる所が悔しいですな)



f0079646_14204425.jpg


(*゚ー゚){絶対怒られた後やん!!)


f0079646_14234360.jpg



(*゚ー゚){きも・・・・SS撮った時はケルベロスとか言う気だったのかな)


ふぅ・・・なんか悲しいSS多いですねw

ラストに、いつかオチで使う気マンマンじゃねえかSSを公開

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

f0079646_14284668.jpg



このSSなんで使わなかったんだろう・・・

絵的には最高だな・・・

後悔しちゃいました


シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-07-13 14:30

シマッタナァ・・・PvP話・・・?

皆様ブログ訪問ありがとうございます\( ><)シ

たぶんネタを期待して見にきていただいていると
思いますが・・・・

今回はPvPとか書こうと思います!

がっかりしちゃってくださいw

たぶんこれが最初で最後のPvPブログと思いますw

と言ってもほとんど弱い盗賊の独り言みたいな感じですけどね

最近になって盗賊をちょこちょこやるようにしたのですが

やっぱハンター層は厚いですね

これは盗賊側として非常にうれしいです

負けまくった後は狩りに力が出ますから

目標がないとシルク続けれそうにないですからね

高レベの方のスキルとかを見ていると、
氷の時代が終わりに近づいている感じですね

火が圧倒的に多いです

結局火力なのかな・・・

ドルパンは氷なので回収しようか迷っているのですが

一応少しでも動きを止めれるようなキャラを目指してるので・・・

ココは悩んでます・・・

ドルパンはタイマンで勝てる自信は基本的にないですね

せっかくのオンラインなのでPTプレイっていうのを重視しています

なかなかうまくいかないけどねw

たまにうまい事PTプレイが決まった時はゾクゾクしますね

だいたいドルパンが先死ぬケースばっかですが・・・w

いつか「ソロPT募集」がハンターにとって
やっかいな感じに思われたらなぁと
夢見がちで思ってます

まるで「ソロPT募集」の代表のような発言ですが

ドルパン個人の思いなのでwそこのところよろしくです^^

えっと・・・・・

文章グダグダじゃないか!!!

結局何が言いたいの??ドルパン????

はい・・・全然書きなれてないのでダメダメですねw

ブログやってて一回は書きたかったんです!!

けど全然ダメだったんです!!w

やっぱりらしくない事はするもんじゃないですね ( ´・ω・`)

PvPの話してないやん!スキルと職の話やん!

と自分にツッコミいれておきますね

結局言いたいのは・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

f0079646_14525892.jpg


コモンおいしすぎやん!!w

長い前振りでしたw

たぶん、おいしいコモンに一週間は嫉妬してます

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-07-10 14:55

今日ハ オ話

フフフ

ドルパンよりBOTの方がセンスあるんじゃね?

と思われてるドルパンです

イベント情報です!

7月9日21時に長安皇室広場で

笑点(大喜利)大会が開催されます!!

こ・・・これは参加しないと・・・

ここでネタブログ人間としての名誉挽回しなければ・・・

詳しくは「あぃ」ちゃんのブログ見てください\( ><)シ

皆様ドシドシ参加してくださいねw

特に・・・名前は出しませんが・・・あの人待ってます!

PTチャットでボケてくれたあの人・・・

一応保険で言っておきますが・・・行けなかったらごめんです・・・w

今日のブログは久しぶりに日記!!

いやぁ・・・アレですね・・・最近よく耳にするのが・・・

「引退」

悲しいです(┰_┰)

身近な人で言うと・・・ひろおさん、マーズ、紅衣紋

引退しちゃいましたね・・・

ひろおさんには、いつか復讐してやる!と思ってたのに・・w

いつか莫逆ギルドに入って
エロギルチャを見にいこうと思ったのに・・w

またまた後悔です!!

マーズのつっこみは一番のお気に入りでしたw
すごいやりやすい!w

紅は出会って何ヶ月間かネカマと思ってましたw
女だったとは・・・

ひろおさんはドルパンの事を「んつー」って呼んでくれて

マーズは「どるぱーの」

紅は「ドルパソ」

もう・・・誰もこの言葉で呼んでくれないのかぁ・・・

またもやモチベが下がってしまいましたね(/o\)

たまには顔出しておくれw

さて狩りの話をします

皆様狩りの連続で辛い時ありませんか?

たぶん音楽とかテレビとかで気分を紛らわしていると思うのですが

ドルパンは↓でモチベをあげてます

f0079646_1101767.jpg


マスコットガールのたらこを狩場に置くことで
目の保養にしております!w

皆様1ギルドに1たらこ、どうですか?

フリーダイヤル♪0120-ドルパン♪-ドルパン♪

までおかけください(通販)

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-07-05 01:13

BOT・・・・

皆様はご存知でしょうか?

BOTを使っている・・・・・

「小刀会」という人を

氷の花やイエティですごい狩りの邪魔された

思い出がたっぷりのドルパンです

最近みないので、もう邪魔されないと思ってましたが・・・・


f0079646_13583414.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

ことごとく運がないですw

二人モグラ部屋で狩ってたのですが、

小刀会が来てモンスを枯れました・・・・

横はいつも通り余裕で行い・・・・

もう一人の方が怒って、

「おい!BOT!」的な感じで白チャすると・・・

小刀会「fuck u bot」と返事

え?どっちにファックする気?w

そして・・・

f0079646_1432045.jpg


なんと日本語が通じるし日本語話せるじゃないですか!

ココでドルパン今までの色んな恨みを込めて・・・・

何かガツンと言ってやる!!

と思って一生懸命言葉を考え出しました!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

f0079646_14292743.jpg


すると即答で

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

f0079646_14364170.jpg


BOTにも変態と言われました、本当にありがとうございました

社長・・・俺やったよ!勇気だしたよ!

運営さんどうか、BOTのいないシルクロードを・・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-07-02 14:39

僕 ヤッパリ 盗賊

ある日の出来事・・・

商人「よし荷物積んだよ!☆5ですよ」

ハンター「おk!じゃあ行きますか?」

商人「よろしくお願いします」

・・・・・・・・・・・・

フフフフフフ

盗賊ドルパン登場・・・・

実はこっそりいたのですよ・・・・


商人「あれ?何か盗賊の気配が・・・」

ハンター「気のせいでしょ、いないよー」

商人「そかそか・・・」

・・・・・・・・・・・

フフフフフ

実はココにいるんですよ・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

特産品の裏↓

f0079646_4221163.jpg


ハアハア

・・・・・・

正面から↓

f0079646_4231629.jpg


これで盗賊レベル3以上はもらいましたΨ(`∀´)Ψ

・・・・・・・・・・・・

今日の踏まれSSは(たまにする予定)

f0079646_4384661.jpg


はい・・・ハカマの中を見せさせられるという恐ろしい仕打ちをw

ちなみに珍しく一日2個更新ヾ(>▽<)ゞ

ということで・・・

このボタン押していただくとドルパン幸せになれますw
シルクロードオンラインブログサイト

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-07-01 04:27

黄河民 IN 楼蘭

右の掲示板に「りず」さんから連絡があって夜INしてました

30日の夜に黄河の人達がくるとのこと

「りず」さんに囁きしても反応ないので仕方なく狩りをしていると・・

全チャで

「銃座☆:シャーイの方いらっしゃいますか?」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

絶対俺だ!w

そんなこんなで囁きを返して長安に向かうと

f0079646_344178.jpg


うわわわ!黄河にお邪魔したときお世話になった方々が!

遊びにきてくださいましたΨ(`∀´)Ψ

「るーふぁ」さん「洪斑浄」さん「月野」さん
「銃座☆」さん「キンシコウ」さん「gutty」さん

ということで、砂漠ツアーを行うことになりました!

ドルパン一人護衛、あと全員若葉という恐ろしいPTw

みなさん気持ち良いぐらい逝ってましたね(*‘ω‘*)

護衛3 蘇生7 の割合で必死なのでssは・・・

f0079646_357885.jpg


はい!必死でこんなSSしかありませんw

偶然ツアー中にgoriranに発見されて事情を説明すると

一緒に来てくれましたw

ココからは単語だけでお送りします想像してくださいね^^

攻撃

攻撃

蘇生

蘇生

蘇生

蘇生

蘇生

攻撃

蘇生

蘇生

蘇生

これが何十回とリピートしてましたw

途中砂漠の鬼眼のG二体に囲まれて死にそうになったので・・・

ここは男ドルパンが・・・・

闘神使って・・・

・・・・・・

・・・・・・

逃げました!

そのときのドルパンのチャットは・・・

「ごめんねごめんね」

な・・・情けない限りですw

本当はコロシアムまで行きたかったのですが

時間とドルパンの弱さで豊かな寺院をゴールとし

なんとか着きましたw

f0079646_434615.jpg


途中「蓮根」さんも護衛参加していただきました\( ><)シ

護衛する前のセリフ→「変態の集団かと思った」

うーん・・・・大正解w

f0079646_475785.jpg


これが集合SSです

すごく楽しかったです!

えー・・・・このブログ書いてて一言・・・・


ドルパン日記かけねえ・・・・何書いたらいいかわからないですw

なんかグダグダしそうなので・・・・

黄河の人達のブログにも乗っていると思うので・・・

そっち見た方がわかります!w

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-07-01 04:13