<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パネポン!パネポン!

そろそろ年が明けますね。

1年を振り返ると、やっぱシルク楽しかったなーと思います

個人的には自動回復がなかった時代のPvPが

めちゃめちゃ楽しかったです。

狩りでは死にまくってましたけど・・・

・・・・・・・・・・・・・

最近はガンズを週2くらいでやってます

f0079646_19415839.jpg


KSっていうのは まったく出来ないですが・・
なかなか楽しいですよ!

ちなみに隣にいるのはアイドルパチンで偽物です。

偽物の方がめちゃんこうまいです・・・

f0079646_19463163.jpg


あと、たらこ姉さんも一緒にやってます

みなさん見てください、このたらこのチャット・・・

恐ろしく寒いですよね・・・・

寒いのはトコトン攻めるタイプなのでブログで晒しちゃいました(*゚ー゚)

あとメルブラも少々しています。

ある方と勝負したんですが・・・ボロ負けしたので悔しくて
めっちゃ練習しています。

良かったら誰か勝負しませんか?w

・・・・・・・・・

追伸
ブログタイトルに「シルクロード」と入ってますが
全然シルクの話しないのは気にしないくださいねw

f0079646_1953593.jpg


もうシルクじゃ置いてけぼり!(自分のせい)

では皆様よいお年を!!

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-12-31 19:55

モウ過去スギル 過去

そういえばココはネタを扱うブログでしたね・・・

すっかり忘れた!!

過去記事と最近記事のテンションが違い過ぎて

ちょっとニヤつきました

と言うわけで

今回は会話編です。

・題「p」

f0079646_0233281.jpg


このブーム・・・来たら確実にイライラしますねw
ちなみに最後のセリフは無視されましたとさ^^

・・・・・・・・・・・・・

・題「誰のセリフかな?」

f0079646_0263545.jpg


謝る気ねええええええ!
可哀相なので名前は伏せました(*゚ー゚)

・・・・・・・・・・・・・

・題「古今東西にて」

f0079646_0282397.jpg


一発目のチョイス!!メットって!!
もうちょっとメジャーからせめていこうや・・・
メットって言われてヨッシーと王道に攻めたバーンが
妙にかっこよかったです。

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-12-19 00:32

今頃 コンナ 話

クリスマスイベントはないんですね・・・

今年はもうシルクいっかな・・・

実はちゃっかり

テストサーバーの方を2回ほどしました

INする度にキャラが消えてるんですけどねorz

ファースト

f0079646_1762635.jpg


猫キャラだったような・・・

力極の弓です。

狩りすんごい楽しかったです。まとめ狩りも苦じゃなく
むしろ大刀よりやりやすい!

セカンド

f0079646_178055.jpg


吉良吉影です。静かに暮らしたい人です

知極の弓です。

狩りはすんごい楽チン。けど魔法の音がパッっとしないので
すぐ飽きました。魔法はもっとズバババーン!って感じの
アメコミ的なノリの方が好きだったり・・・

テストサーバーでは、全チャで職が盛り上がってるのが
わかりました

○○:盗賊みんなドコドコに集まれ!!
ロロ:ハンターさん、盗賊の数が多いです。至急応援求む

などなど

みんな楽しんでPvPをしてました。

一方その頃ドルパンは・・・・


ドルパン:ドロップ率やべえええ!いっぱい箱でるよ!!これすごいね!
      装備集めたい放題だよ!!

結局ずっとソロで狩りしかしてませんでした^^

根は狩り人間どんまい

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-12-16 17:15

分身剣 ト ヨーヨー 強イ

初体験

っていうのは

何ともうまくいかないものですね

ふと、画像加工という事をしたくなったので

やってみましたよー

f0079646_12165775.jpg


もう一つ

f0079646_12172741.jpg


どっちも微妙・・・・かな・・・

一枚目は、「i Pod」的な感じにしたかったんですが

何か、ポーズはとってないし、変な文字は入ってるし

「もうこれでいいや!疲れた!」

ってな感じで終了

二枚目は、このブログで恒例のコモン

調子乗って「ミステリー」とか書きました

イメージ的には「謎」をメインに持っていきたかったんです

そして、この出来・・・・

美術2だった意味が初めてわかったような気がします

さぁみなさん この2作品

何点つけますか!?

追伸

アクセス解析で発見したんですが
「幽遊白書」で検索して、ココに来た3人の方
なんかごめんなさい・・・。

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-12-09 12:34

シルク<ロマサガ コレ鉄板

シルク

してきました

★4つさんvsソロPT&ICBM

楽しかったです。

一方ロマサガは!!

だいぶ強くなりました。むしろ、育てすぎました

サブイベントや技閃き、装備集めに

夢中になりすぎて、肝心のボスが弱く感じる・・・・。

だって・・・↓

f0079646_2315596.jpg


ほぼMAXじゃないか・・・

ちなみにこのボスの攻撃は

平均70ダメくらい。

(。∀゜)アハハハハ


それはさておき

「ウンディーネ様」

何が言いたいかは、後という事でこのSSをご覧下さい。


f0079646_2391821.jpg


みんな「様」をつけるくらい、すごい人です。

こんなすごい人を仲間に出来るなんて・・・

丁重におもてなしをしなければ・・・!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

f0079646_23105979.jpg


ニヤリ

ネタにはもってこいのキャラでっせ!!

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-12-03 23:12