<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

黒山太(43歳 無職)

クリスマスイベント

ですね

クリスマスを盗んだ黒山太さん

どうやって楽しんだでしょうね^^

昔を思い出したのでINしてみましたよー

頑張って狩りして集めましたよー

f0079646_0542975.jpg


そんでもって景品はこんな感じでしたよー


※まだ景品交換してない人は見たら楽しみが半減するので
ここで閉じた方がいいかも・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0079646_0593581.jpg


色んな意味で思い出しましたよ・・・・




あと私事ですが・・・ギルド入りました^^

f0079646_133083.jpg


懐かしの莫逆家族です

しかもメンバーも懐かしいです

マーズ、メイ、8、スモモ

思わずニヤリです。

コモン・・・ココ居心地良さそうです

きたらいいじゃないか

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2007-01-27 01:08

二人目

おはようございます

朝です。

どうやら窓を開けっ放しで寝てたらしく

あまりの寒さで朝5時に起きてしまいました

ということでシルクINしてきましたよ(*゚ー゚)

f0079646_791840.jpg


ギルドは噂通り、ある方のソロギルドになってました・・・

上のSSは決してガッカリしてる絵ではありません

ちょっとスカートがスースーして気になってるだけです

そんなこんなで

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

f0079646_7124594.jpg


ギルド抜けちゃいました・・・

アハハ(´д`)

上のSSは決してバイバイとしてる絵ではありません

この腕の布もしかしてタオル生地じゃねえの?と思ってるだけです

まだまだIN出来る日は遠いので、その時になったら

考えようかなと思います。

ありがとうソロPT募集 また会おうソロPT募集

INして誰もいないのでこっそりギルド抜けようとしたら

f0079646_71552.jpg


ムンスさんに声をかけていただきましたヾ(゚ω゚)ノ゙

本当に嬉しかったです。

頑張ってアジテを倒してくださいね^^

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2007-01-15 07:21

覚悟シテ アレ?

明けましておめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゙

こんなふざけまくってるブログですが・・・

見ていただいてる方々には本当に感謝です

今年もよろしくお願いします。

真面目に書かせていただきます


どうぞ ↓



さてさて、今年一発目のお話は・・・

もちろん・・・・

しる・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

メルブラです!!

もう、ヤケクソです。

えー・・・ある方(なんとか姫)と、ちょくちょく対戦するのですが

まったく勝てる気がしません^^

この前はSSが無かったので
今回は撮ってきましたよ

f0079646_5171978.jpg


左「なんとか姫」 右「ドルパン」

何気にこの最初の対戦画面かっこいいですよ

f0079646_5191089.jpg


んでもって、この有様・・・

CPUの方が強いんじゃね?
と思わせるような格の違いです

f0079646_520791.jpg


一応、反撃するも 起きあがりの攻めが弱いドルパン
すぐにガッツリ行かれて終わり・・・

しかも、この「なんとか姫」

このキャラメインじゃないんですって!!

もう嫌になっちゃいそうo(`ω´*)o

最近は気軽に短時間ゲームしかしなくなったのは

シルクを長時間やりすぎた結果なのでしょうか・・・

そういえばギルド「ソロPT募集」は・・・

INして孤独確定中

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2007-01-04 05:27