コレ 普通

たまにはタイムリーな話題を

皆様ドロップ2倍でウマウマしてますか?

正直ドロップ微妙ですけどね・・・
普段からこれくらいだとちょうど良いくらいかな

って・・・・

特に書くことないんです・・・・

そろそろSSに走ります(*゚ー゚)

調子こいてこんなSSがありました↓

f0079646_17234784.jpg

f0079646_1723582.jpg


かっこつけてますな・・・w
似合わない(´д`)

本当はこんな感じ↓
f0079646_17245228.jpg


無視オンパレードでした・・

シャーイ
[PR]
# by idol_punch | 2006-08-17 17:26

ヤケクソ ジャナイヨ

夏だ!!!


祭だ!!!!


海だ!!!!!!


f0079646_13271948.jpg



黄金のスパッツだ!!!!!!

シャーイ
[PR]
# by idol_punch | 2006-08-13 13:28

昼飯 タベテク?

石窟は怖いんですよ・・・

ほんと・・・・・

この前なんて


f0079646_1148168.jpg


兵長「ドルパン君よかったらお昼ご飯できてるんやけど、食べていかない?」

ドルパン「いや・・・そんな・・・悪いので・・・」

兵士「ドルパン食べてけよー気をつかうなって」

ドルパン「じゃあ・・いただこうかな・・」

・・・・・・・・

この流れって何かきまずいよね!!!

素直にいただきますって言えないのは何なんだろうな・・・w

小学校、中学校時代を思い出しました

シャーイ
[PR]
# by idol_punch | 2006-08-11 11:57

イッパイ 話 イッパイ

ネトラジ・・・どうだった?w

最初から最後までダメダメでしたね・・・

いまいち音量設定がうまくいってなかったらしく
聞きにくかったかもしれないですね ( ´・ω・`)

聞いていただいた方々&参加してくれた方々
ありがとうございました!!(*゚ー゚)

また機会があればやらせてもらいます・・・たぶん・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある日の出来事・・・・

f0079646_7114314.jpg


イチャイチャイチャ・・・・

誰も見てないので・・・フフフ

・・・・・・・

あれ・・・・

なんか・・・・

気配が・・・・・

なにやら熱いな・・・・

・・・・・・・・

振り返ってみると・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・!!!

f0079646_714874.jpg


バレた!Σ( ̄ロ ̄lll)

速攻で「ごめんなさい!」発言をするドルパンは
どうみてもチキンです・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに昨日コンロンの「真鞍符」さんの
ネトラジゲストで参加してきましたw

f0079646_7194684.jpg


長安でみんな来ていただき嬉しかったですΨ(`∀´)Ψ

コンロンでもシャーイできて嬉しかったです\( ><)シ

残るはオアシス・・・フフフ

最後にこのSSで

f0079646_7231556.jpg


これなんてクエ!?

シャーイ
[PR]
# by idol_punch | 2006-08-09 07:24

パンラジ

えー以前言ってたドルパンのネトラジ・・・

や・・・やります!!

6日の日曜日 20時から開始予定

恥ずかしいのでギリギリまで乗せるのをさけていたチキンです・・・w


ドルパンのネトラジ掲示板


↑に放送開始時にURLのせるのでよろしくお願いします(*゚ー゚)

一応だいたいの予定プログラム

開始

ドルパン一人トーク or ギルメンいたらギルドについてトーク

黄河民の人をゲストに呼び「楼蘭と黄河の違いなど・・・」

こんな感じしか決まってません・・w

たぶんグダグダになるの間違いなし!!

ゲストでていただける方募集中です!

あと、掲示板に質問とか書いてもらえれば答えますので

なんでも聞いてくださいねΨ(`∀´)Ψ

f0079646_4371589.jpg


SS撮ってないので・・・こんなもんしかなかった・・orz

シャーイ!!!(今から緊張)
[PR]
# by idol_punch | 2006-08-06 04:37

ギルメン紹介 パート2

最近ギルメン紹介してなかったですね

ということで今日は

なるほど・ザ・ギルメン紹介~夏の祭典スペシャル~

f0079646_15573419.jpg


こうやって見ると・・・多いですねΣ( ̄ロ ̄lll)

コモンが一時放浪タイムがあったので、仮マスターやらせてもらってます

誰もマスターって呼んでくれないぜぃ♪

ということで今回は長文になりそうな勢い・・・w

いつも通りドルパンの視点のコメント紹介ですΨ(`∀´)Ψ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Agnus-Dei
最近入りました!INする時の顔文字は「・w・ノ」
INあんまりカブらないかな・・・w
ってか名前何って読むんだろう・・・ドルパン無知だ・・orz

MOAI
この前までPC壊れてましたが、めでたく復活!
スイスをこよなく愛するお方です
だいぶお世話になってます(*゚ー゚)
名言「俺はスイスだ」

doggy
通称ドギー、全チャでどっかギルド入りたいと言っていたので
リリアンがソロPTに勧誘成功しましたw
噂ではお金持ち・・・ジュルリ

kanw
特にコメントなし!!!と言いたいですがw
たまーにINして、すぐ落ちるという不思議者

liliann
一時はものすごいレベリングだったけど
最近露店放置気味・・・w
たまには狩りしちゃいなよΨ(`∀´)Ψ

onanie
ハハハ、卑猥だな!!
今はたまに露店してるの見ます
この人の正体を知った時はギルメン全員驚きました

COMMON
マスター(優しいらしいよ)
マスター(最近じじぃだよ)
マスター(すき焼きっておいしいね)

ぉゃっ
すごいレベリング早いね・・・
ドルパン→壁 ぉゃっ→大砲 という役割でタッグ組んだりします
ブログ書いてるのでヨロシク(´д`)

ぉゃっの時間。


きむにぃ
うざい顔文字のスペシャリスト、きむにぃ話す=誰か「うざい」と言う
方程式ができるほどw一応言っておくとサブ

ししゃも
ギルメン唯一の癒し系!!
料理詳しいです(*゚ー゚)夜中はししゃものお料理講座が
はじまったりしますw

たらこ
一時PC壊れてましたが復帰!
ギルメンを笑わせてくれるボケ多数(天然多し)
スキル&ステ降りの話になると、ものすごい知識もってます

てつてっつ
しゃぼしゃぼカレーを最近作ってしまったらしい
カチカチなお好み焼きを作ってしまったらしい
って料理の話ばっかじゃないか!!

まん子
また卑猥なのが出てきたよ・・・
コメントしずらいよ!!!
サブ!!!

イクラ
見てピーンときたかな・・・?
ある人の露店キャラです
確か5回追放された経験の持ち主w

サイザー
ギルメンの中で一番お気に入りの名前です!
そんなにINしないですけどね・・・w
ドルパンが勝手に「はっはっは、サイザーだ!!!」
とキャラ設定を決めて遊んでますΨ(`∀´)Ψ

シャイン
一時は結構INしてたけど、最近はチラホラ
盗賊にかける情熱はすごいらしいです!

ネットワーク
アカウント停止時代に加入したらしいです
結構INカブるかなー最近あった亀田の試合について
語ってましたw

バーンアウト
ギルメンの特攻隊長!
相変わらず血が煮えたぎってます(#^ω^)
突撃する前に街の中で闘神になったのは秘密ですw

ビンチ
ギルメン1の紳士
盗賊活動を見学し日夜研究してます!
ずっとピンチと勘違いしてた・・・w

ヨシツネ
お金が厳しいっぽく交易をちょくちょくしてます!
盗賊は儲からないからね・・・
お金ほしいな・・・

阿紗
インダスのセイレンさんです(*゚ー゚)
たまーに遊びに来てくれます
秘密のスポットを教えてくれましたΨ(`∀´)Ψ

海里
サブじゃないと言ってたけどサブですw
まんまと騙されました・・・
くそお・・・○○め・・・

真珠姫
ギルドで一番盗賊活動してるお方
そろそろ盗賊レベル3なのか・・・!?
一時は同じレベルだったのになぁ・・・
だいぶ抜かされました( ´・ω・`)

卓偉
あんまりINカブらないので・・・
そうなんです・・・・
わかんないです・・・・
orz=3

乳首痛
すごい名前だな!!
どうやら悩みでもある名前らしいw
何気に同じ顔w

破廉恥家政婦
引退者・・・けどかえってくると信じてる!
この前INしてたらしい・・・
か・・・帰ってくるのか!?!?

八雲立つ
通称8、やくもん
ギルド抜けたりまた入ったり・・・5往復はしてるかもw
噂の漫画喫茶でINして経験値がすごい!と言ってました

朋乃
初期メンバー!
けどINしねえ・・・・何があったんだあああ!
連絡求むw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なげえええええええええ!!!

書いて疲れた・・・・(´д`)

この前ちょっと集まった夜の部メンバー

f0079646_17102746.jpg


ギルド内マント

f0079646_17114126.jpg


一枚目のギルメン集合SS
ドルパンがどうしても撮りたいSSがあったので
リリアンを誘って撮ってたら集まって恥ずかしい思いしました

何を撮ってたかというと・・・

f0079646_17145997.jpg


これ・・・

ひ・・・卑猥!!!

猿が目をそらしてる感じがいいね!

シャーイ
[PR]
# by idol_punch | 2006-08-03 17:16

黄河鯖 オデカケ

この前あったロック山のMOBがでてくるイベント

楼蘭は日曜日と一日遅いので黄河で先みよう!と

ギルメン数人と黄河にいきましたΨ(`∀´)Ψ

場所も何もわからないので、困り果てていると

「一行蒼章」さんが連れて行ってくれるという親切さ(*゚ー゚)

黄河が暖かいですね☆

レベル1の楼蘭民・・・・

f0079646_1953296.jpg


死にまくります

f0079646_1955209.jpg


一行さん大奮闘

いざ長安の虎穴山南部へー!

f0079646_19573031.jpg


^^; ^^; ^^; ^^; ^^; 残念

一行さんの紳士のような優しさで
イベントより一行さんと遊んでいるのが楽しくなって・・・
イベント間に合いませんでしたw

さぁ楼蘭に帰ろうかなと思うと

全チャ「シャーイ人まだいるー?」

Σ( ̄ロ ̄lll)

楼蘭に遊びにきたキンシコウこと「亜ヰo」

f0079646_2061539.jpg


せっかくなので敦煌から和田まで連れてと頼みました(ここでりずと合流)

f0079646_2081691.jpg


f0079646_2083110.jpg


だいぶテンション高いドルパンです

楼蘭ではおとなしいキャラなのに・・・(´д`)

一番ニヤリSS

f0079646_20121165.jpg


チャット欄のとこにいる人に注目してくださいねw

「すいません」さん!名前羨ましい!!
並んでSS撮りたかったのですが交易中だったので
迷惑なのでちょっと見難くなりました(/o\)

そんなこんなでカラコラムまで連れていってもらい

籃氷戦士のGを食した後帰ろうと思うと

「パンラジしてよ」

パンラジ!?

パンラジ=ドルパンのネトラジ

・・・・・・・・・・

これはマゾイ・・・・

もしかしたらやるかも・・・

けど一回目はある特定の方だけに聞ける形になるかも・・・

もしゲストが出てくれるなら・・・やってもいい・・・w

って言い訳して逃げようとするチキンなドルパン(´・ω・`)

シャーイ!!!
[PR]
# by idol_punch | 2006-07-31 20:20

SSネタ 春 ノ 祭典

SSを撮るとPCが固まるのがひどくて

あんまりSS撮れてない・・・

誰か解消法を知っていたら教えてください(*゚ー゚)

その中で少しお気に入りのを・・・


・題「じじぃ宙を舞う」
f0079646_218466.jpg


じじぃ・・・すごいな・・・


・題「顔うざいですね」
f0079646_2204094.jpg


これ10人くらいでやりたいですw


・題「おっさん綺麗」
f0079646_2225442.jpg


おっさんに花が咲いたよ!!


・題「二兎追うものは・・・」
f0079646_2304014.jpg


こういう結末になります


・題「誤爆」
f0079646_2265645.jpg


この誤爆みた瞬間SS撮りました!
コモンへの些細な仕返しです

こんち~

あ・・・間違えた

シャーイ!!
[PR]
# by idol_punch | 2006-07-24 02:34

100ドルパンチ

今日のブログ

実は・・・・

100個目です!!!

自分でも頑張ったなーと思って

何かご褒美をあげたいくらいですねw

ということで・・・

すこし過去のブログを振り返ってみたいと思います

良かったら皆様古いブログでも見て楽しんでください★

~お気に入り編~

個人的にも、見ていただいてる人にも好評だったのが

「COMMON様救出作戦!」ですね

これは書いてて楽しかったですねΨ(`∀´)Ψ
オチは決まっててどう持っていくかとか結構悩んだ覚えがあります

「牛 ノ シルクロード デ モー」も何気に好評だったような

ドルパンはだいぶコレ好きですねw
このシリーズ5回はしてやろうかと思うぐらい・・・w

後は「 第253回!コモンの添い寝は誰のもの選手権! 」

これツッコミ入れるとしたら

「コモンの添い寝の相手とかどうでもええわ!勝手にせい!」

ですからねw大会開くほど興味ないっていうネタですね
こういう、どうでもいい大会は好きですね



~ちょっと後悔編~

基本的に最初の方のブログなんですが・・・

よくみると

「COMMONさん」「堕天神さん」「たいちょさん」

これは恥ずかしいですね!
今「さん」って言わない!!何かよそよそしくて気持ちが悪い(´д`)

最近コモンがこれを発見して味をしめてコメントするので
先、言っておくという作戦をとることしにましたw


~よくみると・・・あれじゃない?編~

永遠の悩みなのですが・・・

ドルパン文章下手ですよね・・・・

たとえば昔のブログのBOT使用者に殺されたやつ

今みても「???」ってな感じになりますね

状況はわかるけど・・・なんか話の筋が微妙・・・・

などなど

他にも真剣な話をしているときも、
なんか言いたい事がまとめれてない感じに見えますねw


皆様はどんなブログがお気に入りなのかな?
むしろお気に入りが存在するのかな・・・w

良ければコメントお願いします\( ><)シ

次は200回を目指して楽しい&面白いブログを提供できたらなー
と今日は過去を振り返ってみました(*゚ー゚)

最後はかっこいいSSを・・・
f0079646_4132967.jpg


良いアングルなのにダメが目立つ・・・・w
かっこよさとは無縁なドルパンです

シルクロードオンラインブログサイト
100個記念っていうノリでポチンポチンΨ(`∀´)Ψ
[PR]
# by idol_punch | 2006-07-20 04:15

心配 シチャウ

どうやら最近元気のないあの方

常にテンション低いので

なんとか笑顔にさせようと思い

いろいろ楽しませようと頑張りました

その方とは・・・

以前ボツSSで登場した

f0079646_16243634.jpg


「法師 玄装」

いつも落ち込んでいますね・・・

ドルパン「みてみて!玄装!足元青に光ってるよ!」

f0079646_1628596.jpg


玄装「あ・・・すごいね・・・シュン・・・・」

ドルパン「まだ元気にならないな・・・うーん・・・」

ドルパン「みてみて!玄装!変態じじぃだよ!!」

f0079646_16303215.jpg


玄装「あ!!じじぃだ!・・・じじぃだ・・・シュン」

ドルパン「だめだ・・・一瞬テンションあがったけどな・・・
     だいぶ落ち込んでるな、どうしよう・・・」

玄装「あ・・・ドルパン・・・」

ドルパン「うん?元気になった?玄装」

(´д`)。oO(お礼とか言われるのかなードキドキ)

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

玄装「俺年上だから敬語つかえよ」

・・・・・・・・

うわぁ・・・なんか心配して損した!!!チクショウ・・・




(余談)

このネタなんかに似てると思っての気にしないでくださいw

たぶん某漫画みた後に書いたので、丸パクりですね・・

シャーイ
[PR]
# by idol_punch | 2006-07-17 16:40