人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ハ「ギルト」ノ話

出来たばっかりのギルド「ソロPT募集」
ちゃくちゃくとメンバーが増えてきました!

そして・・・・

またもやギルメン増えました!!!!!ヾ(>▽<)ゞ

その名も「祇怨」さん!(名前合ってるよね・・・w)

えっ今回はドルパンが勧誘したって?そう思うでしょ?でしょでしょ??

そりゃもちろん!・・・・

・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


朋乃だよ!!!!(#^ω^)ピキピキ
そう違うのですw相変わらずダメな副ギルマス・・・ショボーン ( ´・ω・`)

そりゃ後輩にもこんなことされちゃいますw
今日ハ「ギルト」ノ話_f0079646_893264.jpg


ということで今日はギルマスにゴマをすりに行きましたw

BOT大量殺しで赤ネのCOMMON・・・買い物するとなれば・・・

マスター!ココはドルパンにまかせてください!ヘコヘコ
今日ハ「ギルト」ノ話_f0079646_812624.jpg


回復役をかってでますw

マスターが暑いと言ったら
今日ハ「ギルト」ノ話_f0079646_8155366.jpg


スモモさんを捕まえて、マスターに心地よい風を送りますw

マスターが求めてきたら・・・・w
今日ハ「ギルト」ノ話_f0079646_8134031.jpg


何も文句を言わず甘えさせますw

フフフ・・・これで副ギルマスも安泰だな\( ><)シ

シャーイ&インガスンガスン
by idol_punch | 2006-03-08 08:17
<< いい子 悪い子 普通の子 皆様どうですか? >>