人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマネエ・・・1980円・・・

あの・・・またもや・・・やってしまいました・・・・

実は・・・・

新しいギルメン紹介するの忘れました!!Σ( ̄ロ ̄lll)

はい、最低です・・・何言われても反論できません・・・

The ごめんなさい!!!

えっ??「The」いらないって?w

あ・・・失礼しましたw少々ふざけてしまいましたw

では新しい紹介します!!!

1980円さん!!

よろしく(遅れて申し訳ない)です!!\( ><)シ

という事で1980円、「通称1」と盗賊村にいきました!Ψ(`∀´)Ψ

敦煌で待ち合わせして、会ったら・・・・
スマネエ・・・1980円・・・_f0079646_1935223.jpg


・・・・・・

(´д`)oO{ヤヴァイ・・・確実に怒ってる・・・顔こえええええ)

悪魔って本当にいま・・・・(以下省略)

そして記念SSを
スマネエ・・・1980円・・・_f0079646_19394886.jpg


大将の側近みたいで良い感じと思います・・・思わせてください・・ごめんなさい・・

そしてもう一人新しいギルメン!!

デレフコフさん!

よろしくです\( ><)シ(す・・・すまん)

なかなかINがかぶらないのでSSありません・・・今回はダメダメなドルパンです・・・
すみません・・・

そして、ギルメンが減りました・・・

劉耶さんが今回抜けることになりました、リアル友達とギルドを作るらしいです
ガンバってなぁーーーΨ(`∀´)Ψいつかギルド同士で何かできたらいいね★

シャシャシャーイ!!
by idol_punch | 2006-04-14 19:48
<< ソロソロ・・・ 東渡口にテンマが現れました >>