人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ シマシタ 正直 調子ノリスギマシタ

おは幼女

IDOL_PUNCHですΨ(`∀´)Ψ

フフフ、この言葉を使える日が来るとは思いませんでしたw

この話はのちほどで・・・・

あ・・・今回のブログ少々長いです、よろしくです\( ><)シ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インダス&黄河にお礼参りをしにいきました♪

正直ドキドキしましたね、誰もいなかったらどうしようって・・・

いなかったらいなかったらでネタになるのですがw

本当は崑崙も行きたかったのですが、
IDOL_PUNCHの名前が崑崙に存在するらしいので

偽者が何かしてるのかな?と思いビビって諦めました・・・

まずはインダスのお話から\( ><)シ

ドキドキ&ビクビクしながら、いざインダスへ!

皇室に向かっていくと・・・・!!

しゃ・・・しゃ・・・社長さんがいる!Σ( ̄ロ ̄lll)

実はブログこっそり見てたので驚きですw

そして、皇室に来ていただいている人が!!
コメントいただいた、姫タロウさんが!すごい嬉しかったですね♪

イロイロ シマシタ 正直 調子ノリスギマシタ_f0079646_2131469.jpg



この時、感動して手が若干震えてたのは秘密ですw

そして・・・・

イロイロ シマシタ 正直 調子ノリスギマシタ_f0079646_217347.jpg


ギルド「↓俺の嫁」に拉致られましたw

しかも社長さんの粋な計らいで

全チャを10個いただきましたΨ(`∀´)Ψ

さっそく叫ばせてもらいましたよ

すると囁きがすごいwww結構インダスの方にも
今回の件知られてるのですね

そして大吟醸のセイレンさんも来てくれました♪

ちなみに社長さん&姫タロウさんは楼蘭にきましたよw

イロイロ シマシタ 正直 調子ノリスギマシタ_f0079646_2482424.jpg


全チャしてもらいましたw

本当にインダスの皆様ありがとうございます!

全員の名前を出すことが出来ないのは
本当に申し訳ございません・・・・

続いて黄河鯖にいきましたΨ(`∀´)Ψ

インダスに少し居すぎて遅刻気味で・・・すみません!

あわててダッシュで行くと・・・

イロイロ シマシタ 正直 調子ノリスギマシタ_f0079646_229938.jpg


うひゃ!来ていただいている!また泣きそう(┰_┰)

嬉しくてたまらなかったですねw

そして例のごとく、全チャもらっちゃいましたw

もちろん叫びましたよ^^

ちなみに偽ドルパンは楼蘭住民ですw
わざわざ作って参加してくれました\( ><)シ
うれしいことばかりですね、全チャ課金買っていただきました
中身は秘密なのかな・・・w

そして!

・・・・・

・・・・・・

まずはSS見てくださいね・・・

いきます・・・・

イロイロ シマシタ 正直 調子ノリスギマシタ_f0079646_2371025.jpg


来たよコレwww

ソロPT募集 IN 黄河 ですw

こ・・・黄河の皆様・・・の・・・ノリ良すぎじゃ・・ないですか!(取り乱し中)

こんな展開になるとはwwめっちゃ楽しかったですΨ(`∀´)Ψ

黄河の皆様ありがとうございます!
特にギルド設立してくれた方々・・・最高です!!感謝!
PCの前で爆笑しましたねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上他鯖体験レポでした

あと、他鯖いってみると全然違いますね

特にインダスはすごい

インダスでは毎週金曜日は盗賊vsハンターやっています

そして全チャの時「全チャ失礼します」って言わないですねw

楼蘭人間としてはビックリです

当たり前と思いますけど
やっぱ鯖でいろいろ違うのですねw


最後に・・・

インダス&黄河&楼蘭の皆様

全チャで叫び不快な思いをされた方々

申し訳ないです・・・・

この場を借りてお詫び申し上げます


・・・・・・・・

あとお世話になった方々リンクさせていただきますね^^

少し時間かかると思いますが・・・すみません不慣れで・・・

さて今日の〆SSは復帰して一番最初に撮ったSSを・・・

・題「まずはコレを確認しないと・・・」

イロイロ シマシタ 正直 調子ノリスギマシタ_f0079646_255314.jpg


よし!直ってない!だから怒らない!w

おは幼女ろりーたでシャーイ(夢のコラボw)
by idol_punch | 2006-05-27 03:11
<< コウイウ 雰囲気 ドウデスカ? 復帰!! >>