人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス 解析 シチャエ

おかげさまで記事削除しなくて済みました!

良かった良かったー

どうも、ドルパンです

「最初に何か小話を入れて自分の名前を言う」

これブログで流行ってるのかな・・・よくみますねw

いろいろブログを見ていると今アクセス解析が熱い!

っぽいのでマネしちゃいますねΨ(`∀´)Ψ

アクセス解析とは、ココのブログに来るために

どのサイトから飛んだのかをわかるシステムっぽいです

1位は「ランキングサイト」からの訪問です!

これは嬉しいですね\( ><)シ

皆様ランキングサイトから入ってランキングサイトから出てくださいねw
(催促)

2位、3位は「ステーション」と「ひみつきち」からの訪問です!

り・・・リンクしてて良かった・・・w

他はいろいろリンクしていただいているブログの皆様から★☆

こりゃニヤニヤものですねΨ(`∀´)Ψドルパンもリンクちゃんとしないと・・・

次に検索部門です\( ><)シ

1位「楼蘭鯖」

うぉぉぉぉぉ!この文字だけの検索でココに来れるとは・・・何か嬉しいですね♪

2位「dolpun.exblog」

ダイレクト!ww笑ってしまいましたねヾ(>▽<)ゞこれはナイス検索w

3位「ソロPT募集」

う・・・嬉しいです!ギルドHPとか欲しいと少し思いましたねw

4位「買い シルクロード RMT」

あ・・・・・・・・・・・・

買う気やん・・・・ダメでっせ!NO BOT! NO BOT!

検索にひっかかるドルパンのブログもダメダメですねw

よく言われるのですが

「アイドルパンチやドルパンで検索するとエロイサイトが出る!」

どうやらアイドルパンチラってのが引っかかるっぽいですねw

検索しても一番上に出るようなサイトにしてみたいですね・・・

無謀ですが・・・w

では最後はSSで

まずコノ言葉を見て、その後SS見てくださいね\( ><)シ


「俺はこの人を守る!誰一人触れさせないぞ!!!」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

アクセス 解析 シチャエ_f0079646_02604.jpg


力士かっこいい・・・・

シャーイ
by idol_punch | 2006-06-19 00:31
<< 僕 変態? ヤンキー 母校 ニ 帰レナイ >>