人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ハ オ話

フフフ

ドルパンよりBOTの方がセンスあるんじゃね?

と思われてるドルパンです

イベント情報です!

7月9日21時に長安皇室広場で

笑点(大喜利)大会が開催されます!!

こ・・・これは参加しないと・・・

ここでネタブログ人間としての名誉挽回しなければ・・・

詳しくは「あぃ」ちゃんのブログ見てください\( ><)シ

皆様ドシドシ参加してくださいねw

特に・・・名前は出しませんが・・・あの人待ってます!

PTチャットでボケてくれたあの人・・・

一応保険で言っておきますが・・・行けなかったらごめんです・・・w

今日のブログは久しぶりに日記!!

いやぁ・・・アレですね・・・最近よく耳にするのが・・・

「引退」

悲しいです(┰_┰)

身近な人で言うと・・・ひろおさん、マーズ、紅衣紋

引退しちゃいましたね・・・

ひろおさんには、いつか復讐してやる!と思ってたのに・・w

いつか莫逆ギルドに入って
エロギルチャを見にいこうと思ったのに・・w

またまた後悔です!!

マーズのつっこみは一番のお気に入りでしたw
すごいやりやすい!w

紅は出会って何ヶ月間かネカマと思ってましたw
女だったとは・・・

ひろおさんはドルパンの事を「んつー」って呼んでくれて

マーズは「どるぱーの」

紅は「ドルパソ」

もう・・・誰もこの言葉で呼んでくれないのかぁ・・・

またもやモチベが下がってしまいましたね(/o\)

たまには顔出しておくれw

さて狩りの話をします

皆様狩りの連続で辛い時ありませんか?

たぶん音楽とかテレビとかで気分を紛らわしていると思うのですが

ドルパンは↓でモチベをあげてます

今日ハ オ話_f0079646_1101767.jpg


マスコットガールのたらこを狩場に置くことで
目の保養にしております!w

皆様1ギルドに1たらこ、どうですか?

フリーダイヤル♪0120-ドルパン♪-ドルパン♪

までおかけください(通販)

シャーイ
by idol_punch | 2006-07-05 01:13
<< シマッタナァ・・・PvP話・・・? BOT・・・・ >>