人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルメン紹介 パート2

最近ギルメン紹介してなかったですね

ということで今日は

なるほど・ザ・ギルメン紹介~夏の祭典スペシャル~

ギルメン紹介 パート2_f0079646_15573419.jpg


こうやって見ると・・・多いですねΣ( ̄ロ ̄lll)

コモンが一時放浪タイムがあったので、仮マスターやらせてもらってます

誰もマスターって呼んでくれないぜぃ♪

ということで今回は長文になりそうな勢い・・・w

いつも通りドルパンの視点のコメント紹介ですΨ(`∀´)Ψ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Agnus-Dei
最近入りました!INする時の顔文字は「・w・ノ」
INあんまりカブらないかな・・・w
ってか名前何って読むんだろう・・・ドルパン無知だ・・orz

MOAI
この前までPC壊れてましたが、めでたく復活!
スイスをこよなく愛するお方です
だいぶお世話になってます(*゚ー゚)
名言「俺はスイスだ」

doggy
通称ドギー、全チャでどっかギルド入りたいと言っていたので
リリアンがソロPTに勧誘成功しましたw
噂ではお金持ち・・・ジュルリ

kanw
特にコメントなし!!!と言いたいですがw
たまーにINして、すぐ落ちるという不思議者

liliann
一時はものすごいレベリングだったけど
最近露店放置気味・・・w
たまには狩りしちゃいなよΨ(`∀´)Ψ

onanie
ハハハ、卑猥だな!!
今はたまに露店してるの見ます
この人の正体を知った時はギルメン全員驚きました

COMMON
マスター(優しいらしいよ)
マスター(最近じじぃだよ)
マスター(すき焼きっておいしいね)

ぉゃっ
すごいレベリング早いね・・・
ドルパン→壁 ぉゃっ→大砲 という役割でタッグ組んだりします
ブログ書いてるのでヨロシク(´д`)

ぉゃっの時間。


きむにぃ
うざい顔文字のスペシャリスト、きむにぃ話す=誰か「うざい」と言う
方程式ができるほどw一応言っておくとサブ

ししゃも
ギルメン唯一の癒し系!!
料理詳しいです(*゚ー゚)夜中はししゃものお料理講座が
はじまったりしますw

たらこ
一時PC壊れてましたが復帰!
ギルメンを笑わせてくれるボケ多数(天然多し)
スキル&ステ降りの話になると、ものすごい知識もってます

てつてっつ
しゃぼしゃぼカレーを最近作ってしまったらしい
カチカチなお好み焼きを作ってしまったらしい
って料理の話ばっかじゃないか!!

まん子
また卑猥なのが出てきたよ・・・
コメントしずらいよ!!!
サブ!!!

イクラ
見てピーンときたかな・・・?
ある人の露店キャラです
確か5回追放された経験の持ち主w

サイザー
ギルメンの中で一番お気に入りの名前です!
そんなにINしないですけどね・・・w
ドルパンが勝手に「はっはっは、サイザーだ!!!」
とキャラ設定を決めて遊んでますΨ(`∀´)Ψ

シャイン
一時は結構INしてたけど、最近はチラホラ
盗賊にかける情熱はすごいらしいです!

ネットワーク
アカウント停止時代に加入したらしいです
結構INカブるかなー最近あった亀田の試合について
語ってましたw

バーンアウト
ギルメンの特攻隊長!
相変わらず血が煮えたぎってます(#^ω^)
突撃する前に街の中で闘神になったのは秘密ですw

ビンチ
ギルメン1の紳士
盗賊活動を見学し日夜研究してます!
ずっとピンチと勘違いしてた・・・w

ヨシツネ
お金が厳しいっぽく交易をちょくちょくしてます!
盗賊は儲からないからね・・・
お金ほしいな・・・

阿紗
インダスのセイレンさんです(*゚ー゚)
たまーに遊びに来てくれます
秘密のスポットを教えてくれましたΨ(`∀´)Ψ

海里
サブじゃないと言ってたけどサブですw
まんまと騙されました・・・
くそお・・・○○め・・・

真珠姫
ギルドで一番盗賊活動してるお方
そろそろ盗賊レベル3なのか・・・!?
一時は同じレベルだったのになぁ・・・
だいぶ抜かされました( ´・ω・`)

卓偉
あんまりINカブらないので・・・
そうなんです・・・・
わかんないです・・・・
orz=3

乳首痛
すごい名前だな!!
どうやら悩みでもある名前らしいw
何気に同じ顔w

破廉恥家政婦
引退者・・・けどかえってくると信じてる!
この前INしてたらしい・・・
か・・・帰ってくるのか!?!?

八雲立つ
通称8、やくもん
ギルド抜けたりまた入ったり・・・5往復はしてるかもw
噂の漫画喫茶でINして経験値がすごい!と言ってました

朋乃
初期メンバー!
けどINしねえ・・・・何があったんだあああ!
連絡求むw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なげえええええええええ!!!

書いて疲れた・・・・(´д`)

この前ちょっと集まった夜の部メンバー

ギルメン紹介 パート2_f0079646_17102746.jpg


ギルド内マント

ギルメン紹介 パート2_f0079646_17114126.jpg


一枚目のギルメン集合SS
ドルパンがどうしても撮りたいSSがあったので
リリアンを誘って撮ってたら集まって恥ずかしい思いしました

何を撮ってたかというと・・・

ギルメン紹介 パート2_f0079646_17145997.jpg


これ・・・

ひ・・・卑猥!!!

猿が目をそらしてる感じがいいね!

シャーイ
by idol_punch | 2006-08-03 17:16
<< パンラジ 黄河鯖 オデカケ >>