人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ BOT ゼッタイ

BOTってアレですよね・・・

ダメですよね・・・

ふと全チャで「BOT使っている人がいます」

よし・・・動画撮って公開してやろう

と思って撮ってきましたよ(*゚ー゚)

本当にBOTしている人だけの動画です

特に加工など音など入れてないです

ということで公開

http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_6877.zip.html

パスは「bot」です

動画みていただければわかると思いますが

BOT使ってる人は「マイク」です

職戦とか参加して欲しくないなと思ったドルパンでした。

もう一つ違う人の動画があるんです・・・

エンチャ&青POTを永遠と繰り返しているだけ白チャ無視の動画ですが・・・

なんか確信ではない感じなので、がっつり撮れたら公開しますね

そういえばこのブログ何気にBOT絡み多いね('A`)

ダメ BOT ゼッタイ_f0079646_750207.jpg


(特にSSは関係してません)

シャーイ
by idol_punch | 2006-09-12 07:58
<< 最近 コンナ 感ジ ヤッチャウ マタ ヤッチャウ >>