人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃 コンナ 話

クリスマスイベントはないんですね・・・

今年はもうシルクいっかな・・・

実はちゃっかり

テストサーバーの方を2回ほどしました

INする度にキャラが消えてるんですけどねorz

ファースト

今頃 コンナ 話_f0079646_1762635.jpg


猫キャラだったような・・・

力極の弓です。

狩りすんごい楽しかったです。まとめ狩りも苦じゃなく
むしろ大刀よりやりやすい!

セカンド

今頃 コンナ 話_f0079646_178055.jpg


吉良吉影です。静かに暮らしたい人です

知極の弓です。

狩りはすんごい楽チン。けど魔法の音がパッっとしないので
すぐ飽きました。魔法はもっとズバババーン!って感じの
アメコミ的なノリの方が好きだったり・・・

テストサーバーでは、全チャで職が盛り上がってるのが
わかりました

○○:盗賊みんなドコドコに集まれ!!
ロロ:ハンターさん、盗賊の数が多いです。至急応援求む

などなど

みんな楽しんでPvPをしてました。

一方その頃ドルパンは・・・・


ドルパン:ドロップ率やべえええ!いっぱい箱でるよ!!これすごいね!
      装備集めたい放題だよ!!

結局ずっとソロで狩りしかしてませんでした^^

根は狩り人間どんまい

シャーイ
by idol_punch | 2006-12-16 17:15
<< モウ過去スギル 過去 分身剣 ト ヨーヨー 強イ >>